« 悲しまないで | トップページ | 犬群安産祈願! »

スポンサーリンク

10円台の粘り

E1268

閉店近いスーパーマーケットは、
食材が半額のそのまた半額になっていたりして、
信じられないくらいの値段で買えることが多々ある。

100の位が進まずに5~6品買えたときの快感といったら、
かなり病みつきになるものである。

:関連過去記事:

落札通知
なんと、オイラが落札された!!

スポンサーリンク

|

« 悲しまないで | トップページ | 犬群安産祈願! »

【日常の話】」カテゴリの記事

コメント

スーパーによって、割引になる時間帯が色々あるのですが・・・物によっては通常価格では買わないと決めてるのが結構あります。

だって、その時間に行けば(売れ残ってればの話ですが)間違いなく半値かそれ以下で買えると判ってるのにねェ(^^ゞ

お金そのものの節約というより、値引き商品の値踏みに快感を覚えるのですね(^^♪

いくら安くなってても、品質が低下した物には興味はおきません。 物は良いのに営業時間内に極力売り切りたいという、スーパー側との駆け引きが面白いのですな(^^♪

投稿: oyakata | 2006年11月27日 (月) 11:08

9月に妊娠8ヶ月で 妊婦さんはよくお腹をなでられる・・・とコメントして 安産だといいですね~とトシさんに念派送信完了!!していただいた れおいおです~相方さん順調そうでなによりです。私は予定日が明日なのですが、本日 助産院での検診結果・・・子宮口が2cm開いているとのこと~~~いよいよ お産に向けてカウントダウンが始まったようです。今はまだ陣痛もなく普通通りにしていますがドキドキです!立会い希望なので上の娘2人と旦那がいる時に始まるといいな~と思っています。(なにせ2人目は30分で産まれたので・・・)
産まれてきたら お世話に しばらく翻弄される生活・・・でも10年ぶりの赤ちゃんをみんなが待ち望んでいるのも事実、早く会いたい気持ちでいっぱいです!!
明日か明後日には無事 生まれてくるといいな~
お米ばかりだと体重増加が気になりますね・・・3食のうち1食を玄米パンにするといいと助産婦さんに教えて貰い実行してきました。つわりが続いているのもありましたが体重増加はゼロでしたよ。

投稿: れおいお | 2006年11月27日 (月) 12:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/12823626

この記事へのトラックバック一覧です: 10円台の粘り:

« 悲しまないで | トップページ | 犬群安産祈願! »