« ホームドラマ | トップページ | メインおかずデビュー! »

お助けニット

E1261

良かれと思って志願した毛糸玉持ちだったが、
大した援けにはならなかったらしい。

この教訓を生かして、
今度は編み棒を支えるお手伝いに挑戦しようと思っている。

:関連過去記事:

潜水艦的なグッジョブ…!
ニットやらミニスカートやら。

スポンサーリンク

|

« ホームドラマ | トップページ | メインおかずデビュー! »

【夫婦の話】」カテゴリの記事

コメント

編み物。。。いいんですよなぁ~。
今年も編んでると『私も編みたぁ~い』と娘が始めてます。オイラの母も同居なので親子三代でアミアミ♪してる冬っす。
ただ。。。猫居るときは編めなかったんだな。。。寿さんのようにじゃれて離さないから(笑)
どうにかして相方さんに関わりたい気持ちがにじみ出てますな♪可愛いっす。。。♪

投稿: yuri | 2006年11月20日 (月) 09:27

いつもたのしくみています。
気になることがひとつ、、、
連れ合いさんの持病、頭痛のことですが
長いのであれば「もやもや病」を疑ったほうが
いいかもしれません。

http://www2.ocn.ne.jp/~pikachu/

30代の女性に多い病気で、今夏に連れ合いさんによく似た頭痛の状態を持つ友人が恋人との旅行中に亡くなりました。30代でした。

脳ドックを受けることをお勧めします。
愛する人を亡くすということはとても、、、
だから、気をつけてください。

http://www.snh.or.jp/jsbd/search.html

投稿: ねこばす | 2006年11月20日 (月) 10:52

>yuriさん
>猫居るときは編めなかったんだな。。。寿さんのようにじゃれて離さないから(笑)

ニャんですって?
私がニャンコと言いたいニャけですか!?

失敬だな、君ニャ!
グルグルグルグルグル…(ノドなり)

~~~~~~

>ねこばすさん
ううう…。
ご心配ありがとうございます。
ご親切なリンクまで…。

嫁ちゃんは、脳神経外科にかかって診断してもらい、原因などもハッキリしているようですので、
どうやらモヤモヤ病ではないようです。

ありがとうございます。
心遣いが身にしみます…。

>今夏に連れ合いさんによく似た頭痛の状態を持つ友人が恋人との旅行中に亡くなりました。30代でした。

なんともお気の毒な話…。
ご遺徳を偲び、哀悼の意を表します…。

投稿: 寿@管理人 | 2006年11月20日 (月) 11:05

ありますねーそういうコト。ただ機械的にするだけじゃ面白くない。相手の反応を見たくてじらしたり、はしゃいだり。なんでもない事だけど、それが実はすごく楽しい。

投稿: 宮ノ瀬 よう | 2006年11月20日 (月) 11:07

初めましてー 言戯大好きな16歳女子です♪
毎日欠かさず読んでますが、今回初めてコメントしますw

自分も編み物が趣味で、今彼氏にマフラーを編んでます。で、一回「毛糸係」をやってもらったんですが、やっぱりうまくいきませんでしたww

投稿: konmari | 2006年11月20日 (月) 12:25

毛糸を持ってあげるほかに、サチさんが編んでいる間、暖かいおつまみをちょこっと作って用意してあげるとか、最近汚くなってるとこを掃除してみては?

あんまりありきたりなアドバイスでしかしてあげられなくてすみません・・・^^;

投稿: 和ン家。 | 2006年11月20日 (月) 20:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/12751539

この記事へのトラックバック一覧です: お助けニット:

« ホームドラマ | トップページ | メインおかずデビュー! »