« ドラゴンズファンの一形態 | トップページ | 貯蓄の音。 »

巡りゆく本

E1222

Cover_04

本日、10月25日は、
『本当にあったブログ内緒の話』
の発売日です。

今月も、『言戯』と『猫戯』の二本立て。
それに、表紙にもカットを描かせていただきました。

全国のコンビニ(セブンイレブンが多いらしいです)で発売中!
ぜひぜひ、お買い上げのほど、よろしくお願いいたします。

:関連記事:

目覚めの礼
宣伝つながりということで…。

スポンサーリンク

|

« ドラゴンズファンの一形態 | トップページ | 貯蓄の音。 »

【仕事の話】」カテゴリの記事

コメント

毎回、買ってるよ・・・(^^♪

ついつい、『言戯』と『猫戯』の所から読んでしまいます・・・・でもね、正直言って普段ブログで読んでる方が面白い気がします・・・新鮮だからかな?

投稿: oyakata | 2006年10月25日 (水) 14:27

前回妊婦服について書き込んだ時は、連投してしまい申しわけありませんでした。

過去の日記を読ませていただいて、相方さんがトンカツを食べたがってる記事があったのですが、肉系を食べたくなることが多いと男の子が産まれる、という民間伝承がありますよ~。
かく言う私もつわり中は油気や肉がダメだったのが、終わったとたんにトンカツ!となり、でっかい男の子が生れました。
まぁ、どちらでもかまわないんですけどね~(笑)
親バカ育児写真ページのURL貼っておきます。

投稿: 早夜 | 2006年10月25日 (水) 17:03

こんにちは、猫戯おもしろかったです~。
特にケンカのやつと毛づくろいのが。
猫の方は全部カラーでしたね。
これからも頑張ってください。

投稿: ひよっぴ | 2006年10月25日 (水) 21:46

ロマンを感じますね☆
いつか自分のとこにも回ってこないかしら~

投稿: よっしー | 2006年10月25日 (水) 23:37

>oyakataさん
>毎回、買ってるよ・・・(^^♪

そんなあなたが大好きです。

>正直言って普段ブログで読んでる方が面白い気がします・・・

う~ん…それはあるかもしれませんね。
ブログのマンガをそのまま転載するってことのほうが変わっているというか、
創刊時だからこそできたことというか…。

次号も「猫戯」ありますので、よろしくお願いいたします。

~~~~~

>早夜さん
>連投してしまい申しわけありませんでした

いえいえ。
即反映というスタイルにしていないので、
よくあることなのです。
かえってご迷惑をおかけしております。

>肉系を食べたくなることが多いと男の子が産まれる、という民間伝承がありますよ~。

そうなんスよ。
実は最近、なんとなく男の子が生まれるんじゃないかなあ~…。
という気がしてるんです。

相方似の男の子だったら、
えらく男前な男子になりそうです。
モテそう。

~~~~~

>ひよっぴさん
>猫戯おもしろかったです~。

ありがとうございます~!
前回、ちょっと色が明るすぎたり、
写植が使われずにそのまま行っちゃったりしたので、今回の出来はよかったなあ~と思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

~~~~~

>よっしーさん

もし回ってきたら、
また子供の出来た夫婦に回してあげてください~。

投稿: 寿@管理人 | 2006年10月26日 (木) 11:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/12404550

この記事へのトラックバック一覧です: 巡りゆく本:

« ドラゴンズファンの一形態 | トップページ | 貯蓄の音。 »