« 予約、危機一髪! | トップページ | 納車確認 »

新車購入!

記事末尾にランダム更新イラストあります。
E1195

「Qステア」という、チョロQのラジコンを買いました。

子供の頃から、
ラジコンって密かな憧れだったのです。

小さくて高機能なもの、
メカメカしいもの好きの相方は目が無いだろうと勧めてみたところ、
見事食いつきました。

ネットで注文したので、
まだ手元には届いていないのですがね。

早く来ないものかと今から楽しみなのです。

スポンサーリンク

|

« 予約、危機一髪! | トップページ | 納車確認 »

【相方の話】」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
ほんとにあった(内緒)ブログの話から飛んでまいりました~。
新車、買うのか~と思っていたらば。

大逆転ですね。
そういう話になるとはつゆとも思いませんでした。あたしの場合は小さく可愛らしいものが大好きなんですが、いかんせん掃除や片づけがいささか不得手でして。
先日買った豆招き猫、早速どっかにやっちゃいました・・・。

投稿: 瓊姫 | 2006年10月11日 (水) 00:20

しかしなァ~ 私の子供頃なんか、ラジコンなんて夢のまた夢の存在でしたもの・・・(・.・;)

それが、小さいとはいえこの値段!

クリスマスシーズンになると超ビッグサイズ(1M以上!)のラジコンカーが2~4万で売ってたのに驚いたし・・・今の子供が羨ましくなりました。

でもね・・・しばらくして落ち着いて考えたらさ・・なかなか手に届かない物があるというのは、決して不幸な状況じゃないんだよね。

その間は夢を見ていられるんだから・・・

その後、大人になって色々な物を手に出来る機会は増えたけれど、幸せ感は手にする瞬間がピークで、あとは急速に減衰して行く事を経験しちゃったものなァ・・・

投稿: oyakata | 2006年10月11日 (水) 06:59

ラジコン、触ったこともないけど
それ欲しいなぁwwwwwwwwwww

投稿: カズ | 2006年10月11日 (水) 15:10

そういえば、デアゴスティーニさんも
「週刊 フェラーリ ラジコンカー」
なんて附録つき雑誌を出して、京商の
「フェラーリ F2004」というエンジン式
のラジコンが毎号揃えるとパーツが完成
するなんてのもやってますね。
来年のトレンドはラジコンなのかも。

投稿: Q@N デイリーさくら | 2006年10月11日 (水) 22:51

>瓊姫さん
>ほんとにあった(内緒)ブログの話から飛んでまいりました~。

ありがとうございます!
編集さんも喜ぶと思います。

>先日買った豆招き猫、早速どっかにやっちゃいました・・・。

豆招き猫…?

~~~~~~

>oyakataさん
>幸せ感は手にする瞬間がピークで、あとは急速に減衰して行く事を経験しちゃったものなァ・・・

そうですね。
子供の頃は「次」が遠かったから、
一度買ったもので如何に長く遊ぶかという工夫する喜びもありましたね。
大人になると、「次」が近すぎて、ありがたみが薄れるということもあるのでは?
と思います。

~~~~~

>カズさん
なかなか面白かったっすよ。

~~~~~

>Q@N デイリーさくらさん
>「フェラーリ F2004」

あ、知ってます~。
アレ面白そうですよねえ。

投稿: 寿@管理人 | 2006年10月22日 (日) 22:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/12232528

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入!:

« 予約、危機一髪! | トップページ | 納車確認 »