« 夫婦、似たもの。 | トップページ | 根性!根性!ど根性!! »

コーディネートの理由

E1186

そのファッションコーディネートの方向性は、
ほんのり危険な香りである。

~今日のオマケ~
凱旋門賞に出走するディープインパクト&武騎手!! がんばれ~~!!!

Omake01

スポンサーリンク

|

« 夫婦、似たもの。 | トップページ | 根性!根性!ど根性!! »

【相方の話】」カテゴリの記事

コメント

出産後に必ずしも体型が戻るとは限りませんから、その選び方でいいと思いますよ?

投稿: カズ | 2006年10月 2日 (月) 01:00

産後ダイエットする方もいらっしゃいますが・・・
サチさんはどちらの意向でしょうか?

☆3コマ目のご懐妊されているサチさんが、しゃきっとした表情をされていて素敵ですね(笑)

投稿: 和ン家。 | 2006年10月 2日 (月) 02:16

あれ?もしかして相方さんはマタニティではなく
大きなサイズの服を着て、妊娠中を過ごすのでしょうか?
マタニティじゃないと、空いた部分から風が入って
身体が冷えちゃいますよ。
実はわたしも節約のために…とメンズ物を着て、
妊娠中過ごしていました。
主人には「マタニティが苦手」と嘘をついて
いたのですが、出産後にばれて怒られちゃいました。
助産師さんにも「身体が冷えて羊水が増えすぎちゃうから
次の機会があったらやらないで」と言われましたし。
相方さんも今後2人目の可能性があるのだし、
思い切ってマタニティを買っちゃったほうがいいのでは?
もし日記の解釈を間違っていたならごめんなさい。

投稿: ゆか | 2006年10月 2日 (月) 09:17

はじめまして。
私は妊娠中、主人サイズの半そでTシャツ+主人サイズの5分丈ズボン(私には7分丈サイズになる)を愛用していました。
出産後は主人の服になります。
でもこれは夏だからこそできたことかなぁ?
チュニックタイプの服だと妊娠中も産後も着れます。
欲を言えば、カシュクールタイプだと、産後の授乳時にも便利です。
でも妊娠8ヶ月くらいになると、どうがんばっても普通の服は切れなくなったので、妊婦服を買いました。
あと、フレアスカートのウエスト部分をバストの位置まで持ってきてチューブトップのように着る、という荒技も、けっこうかわいいですよ。
いい妊娠ライフ、いい出産、いい子育てになりますように♪
あと、いろんな人から言われていると思いますが、
赤ちゃんがお腹の中に納まってくれてるうちに、おいしいもの食べたり、外出したり、好きなことをしておいたほうがいいですよ~。
出てきてからは外食どころか外出もままなりませんから(^^;

投稿: 早夜 | 2006年10月 2日 (月) 09:31

確かに、3コマめのサチさんの表情
は委員長って感じでイイ!と思いますよ。

投稿: Q@N デイリーさくら | 2006年10月 2日 (月) 10:48

こんにちは。
現在、二人目を妊娠中ですが、妊婦服はその時のみの服と割り切っています。一人目の時、油断してたら、本当に体重が戻らなくて困ったので。
なので、最小限度の妊婦服しか購入してません。
産後ダイエットに活を入れるためにも、今から準備中です(笑)
楽しいマタニティライフを

投稿: yumiko | 2006年10月 2日 (月) 12:27

出産後はおなかはすっきりするけど、授乳中であれば、胸は大きいまんまです。楽なほうがいいし、汚れが付きやすいから、がしがし洗えるものがイイよ。

投稿: まきち | 2006年10月 6日 (金) 12:18

>カズさん
>出産後に必ずしも体型が戻るとは限りませんから、

相方もそれを危惧していたなあ。

~~~~~

>和ン家。さん
>産後ダイエットする方もいらっしゃいますが・・・

するのかなあ??

~~~~~

>ゆか さん
>「身体が冷えて羊水が増えすぎちゃうから
次の機会があったらやらないで」

らしいですねえ!
以前にも同じご意見を拝見し、感心した我々は、マタニティ服を買いました!

情報感謝です!

~~~~~

>早夜さん
>赤ちゃんがお腹の中に納まってくれてるうちに、おいしいもの食べたり、外出したり、好きなことをしておいたほうがいいですよ~。

けっこう好きにやってますよ~。
なにしろ、コンサートも出ちゃいますから。(笑)

ためになる情報大感謝です!

~~~~~

>Q@N デイリーさくら さん
>委員長って感じでイイ!と思いますよ。

そう。
彼女は委員長キャラなのですよ。

~~~~~

>yumikoさん
> 一人目の時、油断してたら、本当に体重が戻らなくて困ったので。

へえ~。
たしかに、あれだけ内容物が増えると、戻すのが大変そうです。

相方ちゃんに言っておきます。

~~~~~

>まきちさん
>楽なほうがいいし、汚れが付きやすいから、がしがし洗えるものがイイよ。

なるほどなるほど…。(メモメモ)

投稿: 寿@管理人 | 2006年10月 6日 (金) 18:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/12115133

この記事へのトラックバック一覧です: コーディネートの理由:

« 夫婦、似たもの。 | トップページ | 根性!根性!ど根性!! »