« 新車購入! | トップページ | 暴虐の余波 »

納車確認

E1196

スポンサーリンク

|

« 新車購入! | トップページ | 暴虐の余波 »

【相方の話】」カテゴリの記事

コメント

偶然このブログに行き着いてから、寿さんとサチさんのやりとりが楽しみで
毎日気になって今頃の時間訪問するのが日課となりました。
サチさんが可愛い!そして素敵な人ですね♪

さて日付けが変わり今日、私の誕生日・・・
自分の相方とのことで悩んでいることがあったのですが
偶然にも?!今日のランダムイラストのコメントが
「意外とうまくいくかもよ?」でした。
なんか気が楽になりました。ありがとうございます。

投稿: ぴよ | 2006年10月12日 (木) 00:42

元は、タカラトミーになる前に旧トミーが出していたミニラジコン「トミテック・エアロアールシー」シリーズを、無線コントロールから
赤外線に変えたものなんですけどね。
ま、今はそういう薀蓄より…俺も画像みたら欲しくなってきましたよ。
それにしても、「ラジコン来た?」という相方
さんのわくわく感いいですね~。
まったく、寿さんがうらやましいですな。
(独身の本音)

投稿: Q@N デイリーさくら | 2006年10月12日 (木) 00:53

可愛いぃ~っwwwwwwwwwwww

投稿: カズ | 2006年10月12日 (木) 01:12

1007.jp/index.htmlのこのCM,観た事あります^^
自分めちゃこの不思議なCM好きなんですよね。
今後この楽しく共感できるブログ、楽しみにs手増す^w^*

投稿: 灯寿 | 2006年10月12日 (木) 07:58

>ぴよさん
>毎日気になって今頃の時間訪問するのが日課となりました。

はじめまして~!
ありがとうございます。

>Q@N デイリーさくらさん
>タカラトミーになる前に旧トミーが出していたミニラジコン「トミテック・エアロアールシー」シリーズを、無線コントロールから
赤外線に変えたものなんですけどね。

へえ~。
そうなんですか。

いつもながら豆知識感謝です。

~~~~~

>カズさん

確かに、ウチの嫁は面白いかつ可愛い。

~~~~~

>灯寿さん

私も、皆様のコメントを励みにs手増す^w^*

投稿: 寿@管理人 | 2006年10月22日 (日) 22:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/12237250

この記事へのトラックバック一覧です: 納車確認:

« 新車購入! | トップページ | 暴虐の余波 »