« ささやかな抵抗 | トップページ | 新婚の朝 »

結婚しました。

E0994

結婚しました。

役所に書類を提出して、
トンカツ食べて帰ってきました。

いつものように向かい合わせで食べていたのですが、
その雰囲気があまりにもいつもどおりで、

そんな、

「いつもどおり一緒にいる約束」

をしたのだなあ…。
と思うと、なんだかとっても、しみじみシヤワセで。

いつもどおり、
いつものように、
並んで歩いてゆけたらいいな。
と思っているのです。
 
 
 
家族に、
友人に、
ここに集ってくれる読者様に。

今まで、大変お世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

と、言いたくて仕方がない
既婚の初日の出。
 
 
 
『言戯』@寿

スポンサーリンク

|

« ささやかな抵抗 | トップページ | 新婚の朝 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47245104

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました。:

« ささやかな抵抗 | トップページ | 新婚の朝 »