« 新婚の朝 | トップページ | 強制的なる郷愁 »

たくさんのありがとう!

Tanae03_1

イラスト:相方(妻)
字:寿(夫)

毎度お世話になっております。
『言戯』作者の寿です。

このたびは、我々二人の結婚記事に、
たくさんの、ホント~~~にたくさんのお祝いのお言葉をいただき、
誠にありがとうございました。

相方も、

「スゴイ!3ケタいっちゃったよ!ありがたいねえ…!」

と、何度も読んでは感激しておりました。

もちろん私も大感激しましたし、
このようなたくさんのお祝いをいただけたことは、
そうそうあるものではない。
『奇跡』といっても過言ではない。
と、感動しております。

こんなにも素晴らしい読者様に、
毎日読んでいただけているのだと実感しました。

ブログ描きとして、これ以上のシヤワセはありません。

ただただひたすら、
ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
 
 
 
トシ&サチ

スポンサーリンク

|

« 新婚の朝 | トップページ | 強制的なる郷愁 »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47245040

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのありがとう!:

« 新婚の朝 | トップページ | 強制的なる郷愁 »