« 身にしみるつぶやき | トップページ | 沈黙の場所 »

ワンピース

E0978


ちょっと、とっちらかった4コマですが、
カンタンに現状報告。

今まで縁がなくて出来なかった一人暮らし。
結婚するし、ついに一度も経験せずに終わるかと思ったら、
ひょんなことから実現した。

まだ、数日しか経っていないけれど、
一人暮らしってのはなるほど、
色んなことが身にしみる。
 
 
 
それと、街暮らしも実に8年ぶり。
周囲の他人様の気配を感じつつ暮らすのは、
世間という大きなジグソーパズルの1ピースになったようで、
自分の場所の線引きがハッキリする代わりに、
やや窮屈な感じを覚えます。

あまりにも対照的な環境の変化に、
アタマがぐるぐるするほど、
色々なことが感じられて、
とっても面白いです。


スポンサードリンク

|

« 身にしみるつぶやき | トップページ | 沈黙の場所 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47251361

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« 身にしみるつぶやき | トップページ | 沈黙の場所 »