« 引越し完了!…してるはず。 | トップページ | 身にしみるつぶやき »

繋がった…。

E978

ようやくネットが繋がりました。

回線やプロバイダの契約はぬかりなかったのですが、
パソコンの設定がよく分からなくて、苦戦!
通じたばかりの電話を使って、
NTTやniftyサポートの方に質問しまくりで、
ようやくネット復帰を果たしましたよ。

実家ではISDNだったのですが、
新居では一個ランクアップしてADSL!
早え・・・早ええよ、ADSL・・・。
動画とかスイスイ見られるよ。

これで光ファイバーとか言ったら、
一体どんな世界なんだろう…。

まあ、とにかく、
ネットに復帰しましたので、
コメントのほうもボチボチ返してゆきたいと思います。

ではでは。

スポンサードリンク

|

« 引越し完了!…してるはず。 | トップページ | 身にしみるつぶやき »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47251494

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がった…。:

« 引越し完了!…してるはず。 | トップページ | 身にしみるつぶやき »