« お土産のゆくえ | トップページ | マスクなふたり »

クールビューティ…?

E0964

相方がメガネを買い替えた。

今、すっかり主流となっている横長フレームで、
かなりツリ目のシャキーンとしたカタチである。

それは相方の顔の雰囲気にあまりにも自然に溶け込み、
周囲の人間は、
メガネを変えたことにさえ気付かないほどだったらしい。

もともとシャキーン顔の相方。
クールメガネを装備したことで、
その風貌は、
「委員長」から
「科学者」への変貌を遂げた。

自他共に認める「ぽやーん顔」の私としては、
羨ましいことこの上ない。

スポンサーリンク

|

« お土産のゆくえ | トップページ | マスクなふたり »

【相方の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47281725

この記事へのトラックバック一覧です: クールビューティ…?:

« お土産のゆくえ | トップページ | マスクなふたり »