« 敗北から得たもの | トップページ | テリヤキ空中分解 »

流行とのズレ。

E0932

レンズが小さくて、横長で、
ちょっとツリ目っぽいメガネが近頃の主流らしい。

確かにアレはカッコイイ。
アタマも良さそうに見えるし。
 
もし似合うようなら、
ちょっと雰囲気を変えてみることもヤブサカでないと、
私も試しにかけてみたのですがね。

…いやあ、似合わない。

輪郭が長マルで、トホホマユゲにややタレ目なものだから、
明らかにメガネが小さくて、
小さいくせに浮いてるんですよ。

かけられたメガネの方も、
かけられてみたはいいけれど、
何ともいえない居たたまれなさというか、
これから向かいたい方向性が明らかに違っていることにすぐ気づいて、
己の顔面にかなり気まずい空気が立ち込めていた。
自分のイメージとしては、

「ぽや~ん♪」から「しゃきーん!」
への変身という予定だったのですが…。

やはり、もうしばらくこの「のび太メガネ」で行きたいと思います。

スポンサードリンク

|

« 敗北から得たもの | トップページ | テリヤキ空中分解 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47282685

この記事へのトラックバック一覧です: 流行とのズレ。:

« 敗北から得たもの | トップページ | テリヤキ空中分解 »