« 一石二鳥…? | トップページ | 二枚腰のイヤガラセ »

内覧はお任せで。

E0943

普通は物件の内覧などというと、
不動産屋の営業さんが同行し、
売り込みトークをBGMにこなすものだと思っていたのだけれど、
先日行った不動産屋さんはセルフ内覧を実施していた。

住所と地図を書いた紙と、
部屋のカギを渡されて、
あとは自分の車で見て回れという。

まあ、おそらく営業さんが出払っていたためだろうけれど、
これって一般的なスタイルなのかな?

物件探しは条件のもぐら叩きみたいなものだから、
見る分にはほとんど困りませんでしたが。

てかむしろ、
気兼ねなくゆっくり見られて、
非常に快適な内覧が出来ました。

スポンサーリンク

|

« 一石二鳥…? | トップページ | 二枚腰のイヤガラセ »

【結婚前の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47281980

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧はお任せで。:

« 一石二鳥…? | トップページ | 二枚腰のイヤガラセ »