« 近年稀に見る大流血。 | トップページ | バレンタインに見る変遷 »

あべこべな腕輪

E0944

いかにも女性然とした配色、デザインに、相方から

「もしアレだったら、送り返して直してもらおうか?」

とも言われたのだけれど、
しみじみ眺めてみると、
色使いがなんだか妙齢の一歩手前のような、
たたずまいが可憐で、目に可愛らしい。

はるばる出雲の国からやってきて、
到着してみればどうやら間違いだったという。

そんないきさつがなんだか、
パワーストーンのくせに運のないヤツだというアベコベさも楽しく、
頼りなく所在無い感じに同じニオイを覚え、
(ああ、なんだかコイツは面白そうだ。)
と思えてきて、そのままいただくことにした。

スポンサーリンク

|

« 近年稀に見る大流血。 | トップページ | バレンタインに見る変遷 »

【相方の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47282021

この記事へのトラックバック一覧です: あべこべな腕輪:

« 近年稀に見る大流血。 | トップページ | バレンタインに見る変遷 »