« マッハ!!!!!! | トップページ | 運転が上手なわけではない。 »

三すくみの渦中へ

E0800

店内に一抹模様に配置された店員さん。
その数実に8名。

購買客、私一人。

一抹模様に配置された陣容、そのワケは、
コンビニ本部から派遣される指導員かなにかの視察らしかった。

8人の店員さんひしめく中買い物するというのも異様だったけれど、

店員さんたちは本部の人を意識し続け、
本部の人は私(購買客)に注意をはらい、
私は会計してもらうために店員さんに意識を向けているという、

おかしな「三すくみ」の渦中に放り込まれたのが面白く、
一人で「くっく・・・」と笑いをかみ殺していた。


スポンサーリンク

|

« マッハ!!!!!! | トップページ | 運転が上手なわけではない。 »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47291190

この記事へのトラックバック一覧です: 三すくみの渦中へ:

« マッハ!!!!!! | トップページ | 運転が上手なわけではない。 »