« ~疑惑~薬屋にて。 | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ったのよ。(その1) »

スポンサーリンク

裏の顔

E0775

サイトで知り合って、実際にお会いするという人が増えてきた。

その時、だいたい言われるのが、

「ブログのまんまですね~!」

という一言。
 
 
 
自分ではあまり意識していないのだけれど、
どうもそうらしい。

単に、出し入れできる引き出しが少ないだけとも言えるが、
今のところガッカリされたことはない(と思う)ので、
これでイイということにしておこう。


 
 
 
余談ですが…

妖精の養成を要請されて幼生の妖精に陽性が出て夭逝した。

という妖精コトバ遊びを作ってみたら、
思いがけず

「エゴが生んだ悲劇」

が出来てしまい、悲しい気持ちになった。

合掌。

スポンサーリンク

|

« ~疑惑~薬屋にて。 | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ったのよ。(その1) »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47291841

この記事へのトラックバック一覧です: 裏の顔:

« ~疑惑~薬屋にて。 | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ったのよ。(その1) »