« あ~んタッチャブル | トップページ | 華麗なるモード移行 »

君の名は

E0796_2

相方の友人が、最近ウチのサイトを読んで、
私が相方に対して使う呼称「サチ」をいたく気に入ったらしく、
近頃は相方を呼ぶとき、必ず「サチ」と呼ぶようになったという。
 
もともと私より付き合いの長い友人でもあるし、
大した用事がなくてもニヤニヤと呼ばれるという証言から、
冷やかし成分が多分に含有されていることも十分に考えられるが、
実害の及ばない立場からすると、それは面白…
由々しきことだと思う。
 
 
 
しかし君よ。
許してほしい。

ノロケはいつも、冷やかしの届かないところより生まれ、
冷やかしはいつも、無辜な相方の身に降りかかるものなのだ。

それは、人類の生み出した究極の理不尽。
まるで戦争のように。

スポンサーリンク

|

« あ~んタッチャブル | トップページ | 華麗なるモード移行 »

【友人の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47291368

この記事へのトラックバック一覧です: 君の名は:

« あ~んタッチャブル | トップページ | 華麗なるモード移行 »