« 揺るぎない眠気 | トップページ | 忙しくも面白き日々 »

絵日記サイターミーティング

「わかなつみかん」の管理人さんをはじめとした、絵日記サイトの作者の方々が尋ねてきてくださいました。

題して、

「第一回、絵日記サイターミーティング」

とでも言いましょうか。
これは今、私が思いついただけですが。
 
皆さん、私から見れば先輩絵日記サイトの作者様ばかりなのに、駆け出しの絵日記ブロガーのところまでわざわざ遊びに来てくださるなんて、大感激だったのですよ。
 

さて、「絵日記サイターミーティング」。
 
場所は私のウチの工房。
陶芸をしたり、ピザを食べながら親交を温めましょうという趣旨の集まりだった(と思う)のですが、なにしろ私の仕事がバタバタしていて、みなみさん以外の方々とほとんどお話ができませんでした!!

ぐあ~~~~!!!
残念!!!

でも、陶芸をお教えしている間、それぞれの人柄が垣間見えて楽しかったです。

スポンサーリンク

|

« 揺るぎない眠気 | トップページ | 忙しくも面白き日々 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47292295

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記サイターミーティング:

« 揺るぎない眠気 | トップページ | 忙しくも面白き日々 »