« 究極の「核」平和利用法 | トップページ | 少林サッカー観た! »

しあわせ

シアワセに出来る自信は無いけれどシアワセになる自信ならある

~寿~

 *

自分はシアワセだと思う。
無いのはお金くらいなもので、五体満足だし、顔もそんなに不味くはないし、頭もビックリするほど悪いというわけでもない。

周りの人はいい人が多いし、仕事も楽しいし、彼女もいるし、それがまた良い女だ。(これは自慢できる)

無いのはお金だけだ。
うん。

「シアワセは、なるものではなくて感じるものだ」

って長渕剛さんが歌っていた。

そうだねえ。
そのとおり。

「貧しい人とは、多くを持たない人ではなく、もっと欲しがる人だ」

と、なんかの本に書いてあった。

そうだねえ。
そのとおり。

私はシアワセ。
シアワセを噛み締められるから。

シアワセだなあ~・・。

スポンサーリンク

|

« 究極の「核」平和利用法 | トップページ | 少林サッカー観た! »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47235724

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ:

« 究極の「核」平和利用法 | トップページ | 少林サッカー観た! »