« お菊さんご一家作品 | トップページ | 「おっちゃんなあ~」 »

試作品

016

新しいカップの試作品が焼きあがった。
今までは取っ手の部分を手伸べして綺麗に仕上げていたんだけど、
今回は取っ手は取っ手で別に挽き上げて、ひん曲げてブチャ!とくっつけてみた。

本体も、わざと切ったり貼ったりして土の柔らかさを強調してみた。
これが触ってみると手触りが面白い。
成功と言えよう。

こういうものが、これからの自分の作風になればいいなと思う。

見て面白く、触って楽しく、使って気持ちいいもの。
難しいけどさ。

目指す。

スポンサーリンク

|

« お菊さんご一家作品 | トップページ | 「おっちゃんなあ~」 »

【仕事の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47235804

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品:

« お菊さんご一家作品 | トップページ | 「おっちゃんなあ~」 »